患者さんより応援メッセージを頂きましたのでご紹介致します♪

~患者さんよりたくさんの応援のエールを頂きましたので皆様にご紹介致します~

 

当院では、院長をはじめスタッフ一同が一丸となって、お母さん・赤ちゃんを守る為に24時間365日日々励んでいることはご承知と思います。皆さんが、切迫早産、子宮内胎児発育不全など患者さん自身が入院した理由やその後の治療をどのように理解しているのか、今頑張っていることをどのように受け入れているのかを知りたいので、アンケートへのご協力をお願いします。私達も、コロナ禍で緊張の中で患者さんと一緒に頑張っているので、是非、私達の思いを共有できているか、また院長や私達ナースにも応援のエールをお願いします。

 

1人目♪ T.Aさん

【治療への理解】

スタッフ全員がとても優しく説明してくださり初めての出産の時も安心感があったのを覚えています。先生もお母さんを第一にと言ってくれたり嬉しい言葉をたくさん聞けて不安が少なくてすみました。

【院長へ向けての感謝・エール】

検診もとても丁寧にして下さり、産後も予防接種などでも長くお世話になっていて、とても信頼している先生の1人です。ありがとうございます!!

スタッフへ向けての感謝・エール】

3年前、出産の時にスタッフさん、先生、掃除、レストラン全員にお世話になりました。また機会があれば、こちらにお世話になりたいです。

 

2人目♪ O.Nさん

【治療への理解】

切迫早産ぎみということで、張り止めの薬を1日6回服用し、洗浄も行っている毎週通うのは仕事や育児間で調整が必要で大変なときもあるが、周りが協力してくれている。

【院長へ向けての感謝・エール】

忙しい中、1人1人と向き合ってもらい、感謝しています。診察だけで無く、コロナへの対応もしないといけない状況は私達以上に緊張するものだと思います。先生、スタッフの皆さんも休みながら一緒に頑張れたらと思います。

【スタッフへ向けての感謝・エール】

いつも笑顔で接してもらい、感謝しています。職場へ提出する書類等も手伝って頂き、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

 

<a href=”http://ai-ladies.com/questionnaires/”>こちらをクリックすると、過去の出産後アンケートをご覧頂けます。</a>