患者さんより応援メッセージを頂きましたのでご紹介致します♪

~患者さんよりたくさんの応援のエールを頂きましたので皆様にご紹介致します~★

当院では、院長をはじめスタッフ一同が一丸となって、お母さん・赤ちゃんを守る為に24時間365日日々励んでいることはご承知と思います。

皆さんが、切迫早産、子宮内胎児発育不全など患者さん自身が入院した理由やその後の治療をどのように理解しているのか、今頑張っていることをどのように受け入れているのかを知りたいので、アンケートへのご協力をお願いします。

私達も、コロナ禍で緊張の中で患者さんと一緒に頑張っているので、是非、私達の思いを共有できているか、また院長や私達ナースにも応援のエールをお願いします。

1人目♪ N.Sさん

【治療への理解】

切迫早産、発育不全とこれまで経験してきましたが、院長の適切な判断で無事に37週以降3000g以上の赤ちゃんに育ってくれました。先の事をみすえて、治療にあたってくれるのが充分に理解できてます。感謝しかありません。また、マクドの手術の時間が早くてびっくりしました。体への負担もなくて、一気に進めてくれて怖がりの私でも大丈夫でした☆

【院長へ向けての感謝・エール】

今回で4人目のお産をお願いする事にあたって、今までもこれからも院長を信頼しています。少しでも何か気になる事があれば、相談も乗って頂き安心しています。家族のように、お腹の赤ちゃんを診て頂けるので、信頼してますし、私自身も赤ちゃんを大事に育てようと改めて思います。コロナ禍で大変な状況ですが、乗り越えて行きましょう。ご自愛下さい。

【スタッフへ向けての感謝・エール】

細かな対応、声掛けありがとうございます。入院時は、気持ちがめいる時もあります。気持ちよく過ごす事ができ、これもスタッフ医療への心や、利用者の気持ちに寄り添っているからだと思います。感謝しかありません。

 

2人目♪ S.Iさん

【治療への理解】

説明を受け、理解納得した上で治療しています。

【院長へ向けての感謝・エール】

ディレクティブメッセージの裏に、すごく愛のあるドクターだと感じてます。最初の子を貴院で出産して良かったと育児中に思う事が多く、これからもお世話になります。先生の「頑張ろう」は「顔晴ろう」に聴こえ、その声掛けもらう時に先生が微笑む顔が好きです♡

【スタッフへ向けての感謝・エール】

不安な気持ちや辛い気持ちをくみとってくれます。受付スタッフさんも品があり、すごく気持ち良く通院してます。

<a href=”http://ai-ladies.com/questionnaires/”>こちらをクリックすると、過去の出産後アンケートをご覧頂けます。</a>