託児所利用のコメント♪

託児所を利用しているスタッフからのコメントです♪

患者さんはもちろんですが、院長はスタッフに対しても「お母さんの幸せ、それは家族の幸せ」をモットーにいろいろと配慮してくれていて・・・q(*^^)p

託児所でもたくさんの素敵な笑顔が見られます♪
とっておきの写真の一部を紹介しますね♡

『入職してから、約半月が過ぎました。
子供たちはアイキッズに行くのをとても楽しみにしています。「〇〇をやった」と帰ってから楽しそうに話していたり、年齢や性格に合わせた遊びをしてくださっていたり、連絡ノートからも、優しさが伝わってきます。
仕事で遅くなってしまっても、嫌な顔せずにみていてくださり、とても助かっています。
そして何より、朝はクリニックに一緒に連れてきて、そこからアイキッズに連れて行ってくださり、帰りも遅いとアイキッズからクリニックに連れてきてくださるので、送り迎えのタイムロスがないので助かります。
また、小学生の子供の学校終了後、学童の代わりにアイキッズでみてていただけることもとてもありがたいです。小学生の息子も退屈することなく、楽しく過ごしているようで、安心しています。

日々の連絡ノートの他、託児所の様子も日報で挙げられているので、わかりやすく、ありがたいです。そして、子供の誕生日にアンパンマンのケーキを作ってお祝いしてくださったりと、愛情あるスタッフに囲まれて子供たちも楽しく過ごしているんだろうなと感じ、嬉しく思います。』

託児20160529 託児20160528
託児20160519