妊娠中の患者さんのお子さんより

こんにちは。
この度、一回り歳がはなれた弟か妹をお母さんは妊娠しました。
とってもとってもうれしかったです。そして、とってもとっても楽しみにしています。
ある日、お母さんに勧められて本を読みました。
先生の本です。

私は、あまり本を読みませんが、お母さんがすごく勧めるので、読んでみる事にしました。
正直、本の一ページを開いた時、字ばっかりで読めるか心配でした。でも、一ページ読んだら最後まで読めました。

私が印象に残ったのは、予防接種の事です。たった数分の事なのに、お母さんの様子も分かるなんてすごいなと思います。本に書いてあるお母さんにがんばってほしいです。
そして、本に書いているお母さんみたいに、ストレスを感じないように、お母さんの子育てをお手伝いしたいです。

これから産まれてくる弟、妹は、だれに似ているのかな?どんな時に泣くのかな?など、
疑問がいっぱいです。私は、ケンカしない自信があります。理由は、お母さんとお母さんの妹は、いつも仲良いからです。
お母さん姉妹は、十歳はなれているおので、お姉ちゃんのお母さんは、妹を可愛がって、何かの取り合いとかはしなくて、妹に譲ります。私の弟妹も十二はなれているのでこうなれたらいいなと思います。

先生、お母さんと赤ちゃんをよろしくお願いします。