出産後アンケート更新しました♪

~ 出産後アンケートの中から、特に印象に残ったものを抜粋し許可を得て掲載しております。 ~

✿当院をお選びになった理由
口コミが良く、スタッフに友人がいて信頼できるから♡

✿今回のお産はどうでしたか?
予定より早く手術することになった私に、わざと明るくせっして下さり気分を盛り上げてくれた看護師、助産師、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
ネガティブなイメージの強い帝王切開でしたが、不安苦しみなどなく、麻酔でさえ「ああこれが噂のやつね」となぜかワクワクしてしまい…
むしろ楽しみながら出産することができました。
最後にちくちく縫ってもらっているとき、先生がスーパーボイスで歌って下さったこと。一生忘れません。
秋川雅史をみるたび、北條先生を思い出すと思います。
息子達を立ち合わせてくれたことにも感謝しています。
命を学べる良い機会になりました。
やんちゃな次男が「僕のこと産んでくれてありがとう」とぽろぽろ涙を流していた姿を見て、本当にここで産んで良かったと思いました。
皆さんに守られながらパンパカパーンと産まれた長女。
これから明るい未来しかないと思います!!
本当に本当にありがとうございました。

✿通院・入院中に印象に残った出来事
初めて赤ちゃんの心拍を確認したとき、先生が笑顔で「良かったね!おめでとう、しっかり守っていこうね」とおっしゃってくださったこと。
赤ちゃんが来てくれたんだなあと力が抜けて涙がでました。

✿当院を紹介したいと思われますか?
是非したい

✿紹介して頂けるとたらどのように紹介されますか
スタッフの方がいつも笑顔で明るい!!
(そして美人揃い♡)
絶対的に信頼できるスーパーイケメンボイスの院長先生

✿お産の振りかえり

・友人が働く病院で信頼できるから選びました。
・3人目にて初めて出産の喜びを感じました。(他院で出産した前回までは出産時のエピソードがなくあっけない感想)
・週数を重ねていくうち血圧も高くなっていき入院管理となりました。
予定の帝王切開だと説明を受けたときあまり理解できなかったが院長はじめスタッフさんが説明してくださり、納得することができました。
手術は怖いイメージがあったけど院長が歌を歌ってくれたり、スタッフさんが盛り上げてくれて家族の立会いでかわいい女の子を生むことができました。

✿スタッフよりコメント

Iさん、ご出産おめでとうございます!
妊娠中血圧が高くなり、安全なお産ができるようにと先生の判断で帝王切開となりましたね。手術の日、最初は緊張していた様子でしたが途中から笑顔が見られるほど余裕がでていました。手術中先生の歌声が聞けるのはとても珍しいことなんですよ^ ^
赤ちゃんが出てきた時、お兄ちゃんが嬉し涙を流し、パパもへその緒カットしたりと家族みんながお産に参加していてとてもステキなお産でしたね。