出産後アンケート更新しました♪

✿当院をお選びいただいた理由
自宅からの距離が近い
HP,CM等でいい病院だと知った

✿今回のお産はどうでしたか?お産をふりかえってみましょう
初期からの切迫流産、切迫早産、マクドナルド術、30週からの入院等ドキドキ不安がたくさんありました。
お産のときも赤ちゃんがすぐに産声をあげてくれず、最後まで不安いっぱいでしたが、院長先生・ナースの皆さんの「大丈夫!赤ちゃん元気だよ」の声に本当に救われました。
なかなか授からずにようやく授かることができた我が子をあいレディースクリニックが守ってくれました。
本当にありがとうございました。

✿通院中や入院中に印象に残った出来事やエピソード
スタッフの皆さんが常に親切に優しく接してくれました。
こんなにホスピタリティがある病院は他にないと思います。
特にナースの皆さんには点滴のさしかえの細かいお願いをたくさん聞いてもらい本当にありがとうございます。
腕の点滴のあとは私の勲章にします。

✿当院を紹介したいと思われますか?
是非したい

✿紹介して頂けるとたらどのように紹介されますか
厳しくも温かい産院です。
大切な赤ちゃんを守りたい人は是非!
患者と病院スタッフが同じ方向性を目指していける病院かなと思います。

✿助産師・ナースとお産の振りかえり
・工事中の音が気になったくらいです。
・37週1日で産んでしまったけど、問題ないよ、十分頑張ったねと言ってもらえて救われました。
・お産はあっという間で、でも、しっかり記憶にのこっています。

✿スタッフよりコメント

Mさん、ご出産おめでとうございます!今回、院長先生を信頼してあいレディースクリニックで出産したいと思ってくださりありがとうございました。Mさんが新しい命を授かって、当院を妊娠・出産・産後を安心して過ごす場所として選んでくださったこと、院長をはじめスタッフ一同本当に嬉しく思います(^ ^)

切迫早産で子宮頸管縫縮術を行いましたね。長い入院生活、お疲れ様でした。入院生活中も先生を信じて、babyちゃんのことを1番に考えて頑張りましたね!いつも笑顔で弱音1つ聞いたことなかったMさん。いざ!お産の時もとっても冷静で、声をかけるといつもの笑顔のMさんでしたね!お産もとても上手で、赤ちゃんの頭を触ったりできましたね!babyちゃんは、産まれてすぐ少し元気がなくて、ドキドキもしたかも知れませんが、院長先生の一生懸命な処置で、元気な声も聞けましたね♡入院中からお産の時まで院長先生が居てくれてよかったですね!

退院されてからの生活はいかがでしょうか?家族が増え子育ても忙しくなるとは思いますが、ご家族と協力しながらMさんのペースで子育てを楽しんでくださいね(*^^*)また健診等でMさんファミリーとお会いできる日を楽しみにしています☆

こちらをクリックすると、過去の出産後アンケートをご覧頂けます。