出産後アンケート更新しました♪

✿当院をお選びいただいた理由
長女を出産したとき対応が良かったので、またここで出産したいと思った。

✿今回のお産はどうでしたか?
痛かったです。
赤ちゃんの心拍が下がって、もしかしたら帝王切開になる可能性があると途中で言われ、不安になったが無事に自然に産まれてきてくれてよかったです。
終わって落ち着いていたら、あんなに叫んだことに、自分でもビックリです(笑)

✿通院中や入院中に印象に残った出来事やエピソード
1人目の事同じで、切迫で入院し、マクドの手術をしたこと。
抜糸したら産まれるかなぁと思ったら、予定日を過ぎても産まれてこなかったです(←これもお姉ちゃんの時と一緒でした!!)

✿当院を紹介したいと思われますか?
是非したい

✿紹介して頂けるとたらどのように紹介されますか?
先生やナースさんの対応の良さ

✿ご意見、ご要望、ご質問がございましたらご記入をお願い致します。
みんな話しやすくて親切なので、これからも頑張ってください!

✿お産の振りかえり
・今回もやっぱり痛かった。
・途中で赤ちゃんの心拍が下がっているから帝王切開になるかもしれない、と言われ、痛みのあまり理解はできていなかったが不安だった。
・パパが急いでかけつけてくれて、手術の説明を聞いていたけど、パパもとても不安だったみたい。
・でも無事に元気に生まれてくれて本当に嬉しかった!!
・私があまりにも叫んでいたから、先生が「赤ちゃんの頭さわって!手も出ているからさわって!」と言ってくれて、そこでようやく産まれてくる実感が湧いて冷静になれました。

✿コメント
Kさん♡
ご出産おめでとうございます!!
上のお子さんに引き続き当院を選んでいただきありがとうございます!!
きちんと健診に来てくれていたので、
切迫を見つけることができ早産を防ぐことができました。マクドナルドの手術をしましたが、院長先生がしっかり切迫を管理してくれたお陰で、すぐに退院できお家で日常生活に戻る事が出来ましたね☆
妊娠後期!ママは小柄な体ですがお腹は随分おっきくなってきて【よいしょ〜】と、口癖の様に言っていましたね笑
院長先生はしっかりお腹の赤ちゃんの健診してくれて、小さめかもしれないと気づいてくれました。減塩食と血流を良くし、赤ちゃんに栄養が届く様に治療が開始となりましたが、いつも、ニコニコ笑顔でママは頑張ってくれました!!院長先生は最低2500g!欲を出せば3000gあれば合格と言っていましたよね!
お産が近づき、誘発剤を使用して赤ちゃんが生まれてくれるのを待っていました。陣痛は体が仰け反ってしまうほど大変だったと思いますが本当に頑張ってくれました。ママの頑張りもお仕事中のパパに伝わったのか、仕事中でも飛んできてくれましたよね!!パパがそばに居てくれたのは本当に心強かったと思います!!
いよいよ、赤ちゃんが生まれるとき心音が下がり赤ちゃんの安全を考え、いつでも帝王切開が出来る準備していましまが、院長先生、助産師さんがモニター監視をして赤ちゃんの心音無事か、ずっと確認してくれていました。
赤ちゃんの頭が見えてきて、心拍問題なし!!
ママは赤ちゃんの頭を触ったのを覚えていますか?パパはママの手を握りウルウルしながらそばで見守ってくれていたのを覚えていますか?痛いなか、絶対弱音を吐かなかったママ本当に強いです。見事3000g超えの、おねいちゃんそっくりな元気で可愛い赤ちゃんが生まれてきてくれましたね♡♡ パパは大事そうに赤ちゃんを1番に抱っこしていましたね!!
色々あった、妊娠〜出産でしたが無事に元気な赤ちゃんが産まれてきてくれました!赤ちゃんが増え、賑やかになるKさんファミリー♡パパは女子に囲まれてハーレムですね♡幸せいっぱいのKさんファミリーに健診や予防接種、あいレディースの、イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪

こちらをクリックすると、過去の出産後アンケートをご覧頂けます。