出産後アンケート更新しました♪

✿当院をお選びいただいた理由

前回のお産で満足したので、今回もあいレディースクリニックを選ばせて頂きました。

✿今回のお産はどうでしたか?

切迫の入院が長かった事もあり、お産やその後の育児について勉強することができました。短くはない入院の間、院長先生はじめナースの方々や他スタッフの方達に励まされたり、家族のことも支えて下さったりして頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。

✿通院中や入院中に印象に残った出来事やエピソード

入院中、上の子の育児につかれていた夫にとって、パパランチという病院からのプレゼントはとてもありがたかったです。

✿当院を紹介したいと思われますか?

是非したい

✿紹介して頂けるとたらどのように紹介されますか?

赤ちゃんとお母さんの事をスタッフ皆さんで応援してくれるクリニックだと紹介したいです。

✿お産の振り返り

前回、緊急帝王切開となったが、その際に筋腫も一緒に摘出してくれた事を知り、とても嬉しかった。常に患者の事も考えてくれている先生なんだと改めて感じた。また、緊急オペでも夫が立ち会えると知り驚いたのと、心強いのとで、感動したのが印象的だった。今回も迷わず当院を選んだ。
ベビーの為に入院期間は長くなったが、院長の日曜のお話を聞いたりすることで、妊娠や育児についての知識を深めることができたし、今回2回目の帝王切開であったが、不安も無く過ごせた。手術は大変だったと聞いたが、痛みも前回より楽に感じるほど体調も徐々に戻り、安心できた。
入院中は時々気持ちが沈む事もあったが、スタッフに話を聞いてもらえた事でも安心して過ごすことができた。誕生日にはサプライズでお祝いしてもらえて、感動で思わず泣いてしまったけど、とても良い思い出です。

✿スタッフよりコメント

Kさん、この度はご出産大変おめでとうございます!!
長い長い入院生活、よく頑張りましたね!
Kさんはいつも穏やかに微笑んでいる印象で、心も安定していて素敵だなぁと思っていましたよ。
お子さんと離れて寂しい思いもしたと思いますが、前向きな思考で乗り越えましたね♡

入院中にお誕生日を迎えた時もみんなでお祝いすることができて、私たちも嬉しかったですよ〜♡
それと、Kさんが入院中のエピソードに書いてくださったパパランチは
院長から赤ちゃんのために入院を頑張るママとおうちのことを頑張るパパへのサービスで、みなさまからご好評いただいてるんですよ♡

お産は予定での帝王切開でしたね。
入院中も毎週お腹のエコーで元気な赤ちゃんをみてきたから会えるのがずっと待ち遠しかったですね。
パパが立ち会ってくれてとっても心強かったと思います!
パパは無事にお臍カットの大役も果たすことができましたね♡
お姉ちゃんはロビーできっとそわそわしていましたね。
赤ちゃんが生まれた後はお姉ちゃんの顔になって誇らしげな顔をしていて可愛いかったですよ♡

4人家族になって、ますます楽しいKさんファミリーになることでしょうね♡
入院中頑張ったお姉ちゃんもいっぱいいっぱいギューってしてあげてくださいね♡
みんなで乗り越えてきた入院生活だから、Kさんファミリーの絆ももっともっと深まったことと思います♡

あいレディースファミリーも時々思い出してくださると嬉しいです♡
いつでも帰ってきていいですよ〜(^^)
何かでクリニックにお越しの際は3階にも遊びにきてくださいね♡

こちらをクリックすると、過去の出産後アンケートをご覧頂けます。