出産後アンケート更新しました♪

✿当院をお選びいただいた理由
家から近かったので
何かあった時にすぐ向かえる様に

✿今回のお産はどうでしたか?お産をふりかえってみましょう
帝王切開での出産でした。不安で、ネットで傷み等色々な事を検索することもありましたが、先生がいつも話しているように、お産は北條先生にゆだねて、私は赤ちゃんに会える事だけを考えることができました。
ちょうど私の誕生日でもあり、スタッフの皆が私の緊張をほぐしてくれるようにサプライズもして頂いてとてもはげみになりました。
実際赤ちゃんが私の元へ運ばれて来た時は、どんな表情をしていいのか分からないぐらい嬉しくて感動しました。
長期の入院生活で先生とスタッフ皆さんへの信頼ができていたので、出産に対する恐怖心は変わりました。

✿通院中や入院中に印象に残った出来事やエピソード
すごくたくさんありますが、なかでも一番心に残っているのは、マクドの手術後。ひどい頭痛で動けない時に、お願いしていないのに、氷枕を部屋まで持ってきて頂いた事です。すごく助かったし、心配りが嬉しかったです。

✿当院を紹介したいと思われますか?
是非したい

✿紹介して頂けるとたらどのように紹介されますか
北條先生の、このクリニックに対する経営理念は毎週日曜日にしっかり聞いているので、あいレディースだと信頼して赤ちゃんをお腹の中で成長できるよ、と紹介したいと思います。

✿助産師・ナースとお産の振りかえり
赤ちゃんと同じ誕生日になり、北條先生、スタッフが祝ってくれて、手術の緊張がほぐれた。とても嬉しかった。
長期入院になって、帝王切開になって、不安もあったが、北條先生に身を任せて、元気な赤ちゃんにあえて、とても感動した。
パパも女性は凄いと褒めてくれた。
パパは、『北條先生は凄い方と話していた。理念をしっかり持ち、ぶれないところが凄い』と。

✿コメント

Tさん。ご出産おめでとうございます。
初めての妊娠・出産で不安もあったと思いますが、院長先生の丁寧な診察で安心した妊娠生活を送る事ができましたね。
妊娠初期には出血とお腹の痛みで不安な中、入院となりましたね。
不安な時期もありましたが、旦那さんのサポートのおかげで入院生活を乗り越えることができましたね。
点滴と毎日の洗浄を頑張り、入院生活を乗り越えて、無事にマクドナルドの手術を行ない退院することができましたね。
退院していからは、外来での診察に切り替わり毎週エコーを楽しみにパパと来ていましたね。
30週頃にお腹の痛みで再度入院になってしまいましたが…
赤ちゃんのために頑張る!と前向きなTさんでしたね。
出産では、身体のことを考え予定帝王切開。
出産当日は、ママとベビーちゃんの同じ誕生日♡
院長先生がハッピーバースデイの帽子をかぶってお祝い!
からの帽子がパパにバトンタッチ!
みんなでTさん。そして、赤ちゃんの誕生日を盛大のお祝い!
とても素敵な日になりましたね。

産後は、傷の痛みもあるなか赤ちゃんの世話を頑張っていましたね。
赤ちゃんの見つめるTさんとパパの表情はとても幸せそうでした。

いつも院長先生の理念や思いをしっかり理解して、信じてくれていましたね。
また、予防接種や健診で会えることを楽しみにしています。

こちらをクリックすると、過去の出産後アンケートをご覧頂けます。