クリスマスファミリーコンサートの様子♪

大変遅くなってしまったのですが、クリスマスファミリーコンサートのレポートです。
写真がやっとできあがってきました!イベントの様子が分かればと思います♪

マーミーさんの司会で元気よくスタート。

始めに、ビデオアルバム&絵画コンクールの表彰発表が会場スクリーンに映し出されました。小田和正さんのBGMでジ~ンと心に迫ります。

続いて、マジシャン翔斗さんによるマジックショーです。子どもも大人もビックリ!これでつかみはOKですね。

そして、お子さんに大人気のウルトラマンゼロの登場です!
ステージ上や、観客席で実際にウルトラマンゼロと触れ合えて、子ども達は大喜びでした。

お次は…我らがヒーロー院長の登場です(笑)
アンパンマン体操のサプライズとしてセンターで踊っていただきました。クリニックオリジナル赤ハッピを着た院長・スタッフと会場のみなさんで一緒に踊って楽しかったですね。

ロビーでは、当院エステのコーナーやチャリティーマーケット院長著作本の販売(院長登場で、急遽サイン会の長蛇の列がッ。)など。



会場の外では、沖縄こどもの国から出張してきてくれたかわいい動物たちとの「ふれあいコーナー」やバルーンパフォーマーあめくさんによるバルーンマジック、トランポリンコーナー等がありました。
忘れてはいけません!当院自慢のレストラン「アプリコット」による出店コーナーも、あったかおでんやポップコーンなど完売御礼♪


休憩あとは、お待ちかねアーティストさんによるコンサートです。
まず始めは、てらしまさおりさんの優しい歌声♪透明感あふれる歌声に癒されましたね~。
院内で流させていただいていた「心のもとへ」「大丈夫」など、生で聴けてうれしかったです。

次はstuv9(スタブナイン)さんのステージ♪
3人のハーモニーにひたりつつ…テンポのいい曲に、盛り上がりましたね。


続いて、Manamiさん。ダンサーさんと一緒にかっこいい&キュートなステージに目がハートになっちゃいました♡
終盤、観客のお子さんがステージに握手を求めて近づいていらっしゃった時に、司会の方からとめられるまでずっと握手に応じてらっしゃったというManamiさんの温かい人柄が伺えるエピソードも。
そして、トリは皆さんご存知、古謝美佐子さんです!
歌声や古謝美佐子さんのオーラに包まれて、言葉では言い表せない感動でした。
そして、圧巻のフィナーレ。出演されたアーティストさんみなさんで「童神」を歌
いました。院長はじめスタッフ、そしてウルトラマンゼロもステージにあがらせていただきましたよ。
アーティストさんからも「古謝美佐子さんとこのようなメンバーみんなで一緒に歌わせていただけるなんて、感動です!」とおっしゃっていました。

 
お帰りは院長サンタさんからのささやかなプレゼント。
今回はあいレディースクリニック同窓会も兼ねて&妊婦さんや一般の方どなたでも参加していただける大きなイベントでしたが、当院で出産されたお子さんが成長された姿など、沢山の笑顔を見られて、スタッフ一同とてもうれしかったです。

また各ブースの売上の全額157,460円沖縄こどもの国へ寄付させていただきました!みなさん、ご協力ありがとうございました。

今後もみなさんに楽しんでいただけるようなイベントを企画していますので、楽しみにしていてくださいね。