スタッフブログ 一覧

  • MaMa&Baby記念写真

    こんにちわ(o^―^o)
    2月中旬に入りましたが皆さんいかがお過ごしですか?
    先週末はだいぶ冷え込みましたが、
    最近はまた暖かさが戻ってきて
    少しずつ過ごしやすくなってきましたね(^^♪
    今の時期は桜が綺麗で
    風にも寒さにも負けずに綺麗に咲いていましたよ🌸
    では、幸せfamily&Babyの写真をご紹介します。
    ~ご了承をえた方のみ掲載しています~

     

  • mama&baby記念写真

    こんにちは(*^-^*)
    今日から2月ですね♪
    皆さん体調は崩されてないですか?
    インフルエンザが流行っているので気をつけてくださいね(´・ω・`)
    あいレディースでは新春もちつき大会のイベントがあり、
    患者さんや、子供たち、一般のご家族など
    沢山の方達が来て下さり凄く賑やかなイベントとなりました。
    お餅はすごい行列が出来るくらいでした!(^^)!
    ありがとうございました。

    では、これから幸せfamily&Babyのお写真をご紹介します★
    ~ご了承をえた方のみ、お写真を掲載しております~

    1527
    1528
    1529
    1531
    1535
    1537
    1538
    1539
    1540
    1541

  • Mama&Baby記念写真

    新年明けましておめでとうございます。
    皆さん昨年はどんな一年でしたか?
    当院は、昨年も多くのかわいいBabyの誕生にスタッフ一同
    たくさんの幸せをもらいました(o^―^o)
    今年も皆さんにとって素敵な年でありますように★

    これから幸せfamily&Babyのお写真をご紹介します。
    ~ご了承を得た方のみ、お写真を掲載しております~

    1517
    1518
    1519
    1520
    1521
    1522
    1524
    1525

  • 2016年12月19日 Mama&Baby記念写真

    こんにちわ(^▽^)/
    もう12月半ばへ突入!!!ほんと早いですね~
    年末年始に向け、お仕事やプライベートも忙しくなる時期。
    忘年会やXmasパーティー、Xmasイベントやイルミネーション
    そして年賀状作成など‥‥
    みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
    こういう忙しい中ですが、新たな命の誕生にとても癒される今日この頃であります。
    これから幸せfamily&Babyの写真をご紹介します。

    ~ご了承を得た方のみ、お写真を掲載しております~

    1493

    1495

    1496
    1497
    1498
    1499
    1500
    1501
    1502
    1507
    1508
    1509
    1510
    1511
    1512
    1513
    1514
    1515

  • Mama&Baby記念写真

    みなさんこんにちわ(^▽^)/

    沖縄も衣替えになり、ようやく冬らしくなりました。

    11月23日には当院主催のXmasコンサート🎄を行いました。

    沖縄や各地方などで活躍されているアーティスト、マジシャン、ウルトラマンゼロ

    など会場を盛り上げて下さいました。

    最後ののトリは、あの有名な古謝美佐子さんの「童神」を会場のお客様、

    出演アーティストの皆さん、院長&スタッフ一同とみなで合唱し一体となって、

    素敵なコンサートとなりました。

    素敵なコンサートをできたのもご来場頂きましたお客様。

    そして会場を盛り上げて下さった出演司会者マーミーさんやゲストの皆さん、関係者スタッフの皆

    さん本当にありがとうございました。

    これからもあいレディースクリニックを宜しくお願い致します。

     

    それでは、幸せFamily&Babyのご紹介です。

    ~患者様のご了承を得た方のみ、お写真を掲載しております~
    1478

    1479

    1480

    1481

    1482

    1483

    1485

    1486

    1487

    1488

    1489

    1491

     

  • 11月1さいパーティー♡

    11月の1さいパーティーの様子です★

    あいレディースで生まれた赤ちゃんたち♡

    こんなに大きくなりました~(*^_^*)

    p2270571

    p2270657

    p2270611

    p2270624

    p2270605

    p2270602

    p2270607

    p2270652

     

    美味しそうなケーキとパシャリ♡

    p2270588

    p2270587

    p2270578

    p2270577

    p2270592

     

    ムッシュさんの食育では、みなさん真剣な表情で話を聞いていました♪

    p2270568

     

    今月来られなかった方は来月のパーティーを楽しみにしてて下さいね♪♡

    p2270632

    p2270647

    p2270662

  • ☆10月1さいパーティーアンケート☆

    1歳パーティーに参加した方に書いて頂いたアンケートです。

    ☆n.eさん
    9組の親子だったがか落ち着いて完食した食いしん坊の息子です。
    ケーキは色も形もとても綺麗で驚きました。
    親と子供の食事のタイミングををずらす配慮はとても良かったです。子どもに食事をしている間に親の食事も冷めることもなく美味しく頂きました。
    海老原シェフのお話も良かったです。旬を大切に考えることに改めて気付かされました。スタッフの皆さん院長先生ありがとうございました。

    ☆w.aさん
    1歳パーティーへ招待ありがとうございました。
    久しぶりのママ友さんにも会えて、そして目でも楽しく美味しい食事を頂けてとても素敵な時間を過ごせました。偶然にも今日がお誕生日。心に残るバースデーになりました。ありがとうございました。

    ☆a.kさん
    今回はステキなバースデーパーティーを開催していただきありがとうございます。
    食育のお話も、食事も、とてもバランスを考えられてすごいおいしくいただきました。
    子供用の食事は家ではもっと細かく調理していたのでこんなに大きなブロッコリーやお肉食べられるのかなと思いましたが、しっかりモグモグ食べていたし、バランスや食材の大きさが参考になりました。

     

    ☆h.eさん                                  約1年ぶりのあいレディース、おいしいお食事と一緒に入院していたママさん達との久々の再会にとても癒されました♪ステキなひとときをありがとうございました。

    ☆h.yさん
    今回は1歳パーティーに呼んでいただいてありがとうございます‼︎
    上の子がこのパーティーに参加するのを楽しみにしていて家族全員で参加させていただきました。1年ぶりのアプリコットでのお食事、とても美味しく入院中を思い出しました♡美味しいお食事ありがとうございました。
    ムッシュ海老原のお話、とても為になり旬の食べ物を意識して食べてみようと思いました。
    今後もこういう機会が色々あると楽しくていいなとー思いました…
    今日はとても楽しいパーティーをどうもありがとうございました‼︎
    家族みんな大満足です♪

    ☆o.mさん
    今日はお招き頂きありがとうございました。同じ病院で産まれたお友達とケーキを囲んでロウソクに火を消せたのはとてもいい思い出になりました。
    久しぶりのアプリコットのお食事もとても美味しかったです。

    ☆u.sさん
    今日はお招き頂きありがとうございました。
    食育の話も聞けて良かったです。久しぶりに食べてるアプリコットの料理は最高でした‼︎
    ケーキもとても可愛くて素晴らしかったです。目からも楽しめる料理ありがとうございました。とても贅沢な気分になれました。

    ☆t.yさん
    今日は誕生日パーティーに参加できてすごく楽しかったです。娘もすごく楽しそうにしていたのが今日は来られて良かったです。入院中に仲良くなったお母さんに会えてアプリコットの食事、デザートもすごく美味しく入院中を思い出して懐かしくなりました。
    今日はこんな素敵なパーティーを開いてもらいありがとうございました。

    みなさまご協力ありがとうございました(^O^)

  • ☆10月1さいパーティー☆

    10月の1さいパーティーの様子です(*^_^*)

    p2270467

    p2270459

    p2270455

    p2270436

    p2270428

    p2270423

    p2270414

    p2270399

     

    患者さん同士久しぶりの再会で話が盛り上がってました☆

    ケーキは優シェフがとても可愛いデコレーションで作ってくれましたよ♪

    p2270382

    ハロウィンの装飾もとっても可愛かったです♡

    p2270370

    p2270350

    p2270481

    p2270353

    p2270462

    またみなさんに会える日を楽しみにしていま~す(*^U^*)♡

  • Mama&Baby記念写真

    みなさんこんにちわ(o^―^o)

    ハローウィンも終わり、クリスマスツリーやイルミネーションの飾りが

    あちらこちらに見かけますね。

    ようやく沖縄も秋らしく涼しくなってきました。

    季節の変わり目で風邪やインフルエンザが流行しているようです。

    皆さんも体調管理には気を付けて下さいね(^^)

    当院は去る10月29日に開院4周年を迎えました。

    これも皆様の支えがあってこそだと思います。

    多くの方々より様々なお祝いを頂きました。

    ありがとうございました。

    今後ともあいレディースクリニックを宜しくお願い致します。

    それでは、幸せFamily&Babyのご紹介です。

    ~患者様のご了承を得た方のみ、お写真を掲載しております~

    1468

    1469

    1470

    1471

    1472

    1473

    1474

    1475

    1476

  • Mama&Baby記念写真

    こんにちは~☀

    朝晩とだいぶ涼しくなり、外の木々も赤く色づき秋らしくなってきましたね。

    沖縄の長~い夏も終わろうとする中なんだか寂しいような( ;∀;)

    秋と言えば!食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、

    芸術の秋、行楽の秋、みなさんはどのように秋を楽しんでいることでしょう。

    私はもちろん、食欲の秋です(*^-^*)食べ過ぎには注意ですね(笑)

    それでは、幸せfamily&かわいいベビちゃんのご紹介です。

    ~ご了承得た方のみ、お写真を掲載しております~

     

    1450

    1451 

    1453

    1454

    1455

    1457

    1458

    1461

    1462

    1463

    1464

    1465

    1466

     

     

     

旧ブログはこちら