9月の一歳パーティーが開催されました♪

9月21日木曜日に9月生まれのベビーちゃんの一歳パーティーが開催されました。

今回は12組のママ&ベビーちゃん、ご家族の付き添いもあり賑やかな会場となりました。

参加頂いた皆様をご紹介します★

ムッシュによる【食育講座】は皆さん真剣!

お勉強になりましたか??

 

さてさて、お待ちかねのセレモニーですよ!

みんなで一緒にお祝いです★

『ハッピーバースデー!みなさん❤』

 

 

美味しいお食事にベビーちゃんもいいお顔♡

最後にみんなで ハイポーズ★★

参加者様から頂いたメッセージをご紹介致します。

★K・Hさん
今日のこの日をとても楽しみにしていました。3年前に長男のバースデーの時にはお父さんの参加は出来なかったので、今回次男のバースデーにはお父さんも参加出来て良かったです。お母さんだけではなく、お父さんあっての家族ですからね。美味しい料理にケーキ、またアプリコットでの食事が食べれて大満足です。院長さん、この様な機会を開いてくださり、ありがとうございます。

★S・Rさん
今日はうっかりしてパーティーの事を忘れていましたが、連絡をいただいて食事会から参加させていただきました。4歳になる娘も一緒でしたが食事もケーキも美味しくいただきました。1歳になる次女が産まれる前は入院をしたりと、無事に産まれてくれるか不安もありましたが、先生やスタッフの皆さんのおかげで無事に産まれ、1歳パーティーに参加もできるほど元気に成長しています。本当にありがとうございます。

★S・Kさん
今日はステキな誕生会に招いてくださりありがとうございました。軽食があると聞いていましたが、誕生ケーキと思い、しっかりお昼も食べて来ていたので、アプリコットでのお食事を見てびっくりしてしまいました☺︎お腹いっぱいだったはずなのに… あら不思議 ☺︎ アプリコットのお食事はケーキまで完食いたしました!とってもおいしかったです!食育のお話も日本が1番食べ物を捨ててしまっている国だと聞き、とても考えさせられました。子供と一緒に食べ物に感謝できる生活をしていきたいと思います。

★Y・Mさん
アプリコットの食事、とてもおいしかったです。離乳食の参考にもなりました。
先生へ
帝王切開の傷、とてもきれいに治っています。ありがとうございました。また2人目のときもよろしくおねがいします。(機会ぎあれば…笑)

★M・Tさん
3年前、長男の1歳バースデーパーティーには長男が体調を崩して参加出来なかったので、今回参加ができて本当に嬉しかったです!それも1歳当日にパーティーが重なってダブルで嬉しかったです♡ママたちとの情報交換や食育の講座もとてもためになりました。本日は1歳バースデーパーティーに招いていただいて本当にありがとうございました。

★A・Kさん
本日は1歳パーティーにご招待いただきましてありがとうございました。今回で2回目の1歳パーティーへの参加となるのですが、前回同様ご飯をゆっくり食べられる様に子供を預かってくれて本当にありがたかったです♡前回は2階で子供も見ていてくれたのですが、今回は同じフロアで見てもらえたのでより安心でした ☺︎ 出産後からずっと1歳パーティーが楽しみだったので、今回も参加出来て良かったです。あいかわらずアプリコットのお料理はおいしかったです♡今後も1歳パーティーが続いてくれる事を願います!

★N・Sさん
今日は1歳バースデーに来ることができて本当に良かったです。食育の話など、普段聞くことの出来ないお話も聞くことができて本当に良かったです。入院生活をしていた時の方々とも久しぶりに会うことができ、入院生活をしていた時の事を笑って話すことができました。楽しい時間を過ごすことができました♡今日はこのような場を作っていただいたこと、本当にありがとうございました。

★A・Iさん
お久しぶりです。アプリコット、楽しみにしていました。もう1年たつのに、先月くらいのことだった気がします。相変わらずお食事が美味しいですね!バースデーパーティー嬉しいです。またあいレディースに来れて本当に嬉しいですよ!そろそろ2人目を考えているので、またお世話になりに来ますね!子供も大きくなってきたので、もちつきとか夏祭りにも参加したいでーす ☺︎

★K・Tさん
退院してあっという間の1年。素敵なパーティーに招待してくださり大変嬉しく思います。1年前を振り返りながら美味しく食事をいただきました。娘もお陰様で元気にスクスクと育っています。本当にありがとうございました!ごちそうさまでした。

★Y・Yさん
どうなることかと思いながら息子を産んで、どうなることかと思いながら育ててきて、もう1年も経ったとはビックリです。1年間、折に触れて院長先生のお世話になりました。院長先生なら助けを求めたら必ず応えてくださるという信頼がありました。知っている人が誰もいない沖縄で、この1年間どれほど心強かったことか。おそらく次の4月には夫が転勤となり、また誰も知らない土地へ行くようになるのかと不安ですが、息子をあいレディースクリニックで産んで、1年間ここで育てることができて幸せでした。お誕生日会をひらいてもらえて、息子も嬉しそうでした。食事はやっぱり美味しかった!息子もよく食べていました。よく食べる姿を見られて、私もとても嬉しかったです。ありがとうございました!

★N・Mさん
予防接種に来るたびになつかしく感じていたのですが、1歳パーティーでは入院していた時に一緒だったママ達やアプリコットのスタッフの方にお会いしてとっても嬉しい気持ちになりました。毎日家で自分の作るご飯にあきあきしていたのでアプリコットのお食事で気持ちが豊かになりました。あっという間の1年だったけど、先生のおかげで楽しく子育てができました。これからも頑張ります。ありがとうございました。いつも優しく声をかけて下さるスタッフの方々、これからもたくさんのママのために頑張って下さい。

★A・Sさん
保育士さんの声かけ、子供をあやしてくれたりプロだなと思いました。親が困っている時にすぐに対応してくれ、食事がゆっくりできました。アプリコットの皆さんの対応も良く、気持ちよく1歳パーティーを楽しむことができました。ムッシュの食育も旬の野菜、果物を使い、離乳食を頑張ろうと思いました。院長の事を信じ、頼ってお産したママの表情を見ていると皆さんキラキラしていました。話を聞くと、お産は痛かったけど、ここで産んで良かったと言っていました。私もとても楽しくゆっくり1歳パーティーを楽しむ事ができ、嬉しく思います ☺︎ 一生の思い出に残る1日になりました!ありがとうございました!!

*****************************************

皆様暑い中お越しいただき、ありがとうございました!!

※今回撮影した集合写真は、来院された際にプレゼントしております。

予防接種や健診等でお越しの際には、受付にてお声かけ下さいね。

またお会いできますことを楽しみにしています♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。