7月の一歳パーティーが開催されました♪

7月20日(木)に、7月の一歳パーティーが開催されました♪

今回は8組のママとベビーちゃん、お父さんとお姉ちゃんの参加もありました。

楽しいパーティーの様子をご紹介致します!

♪ハッピーバースデー みなさん!!

アプリコット特製ケーキ♡今月は沢山のフルーツと、キレイな飴細工がのっていましたよ!

ケーキの前で記念撮影★

『早く食べたいなー』

ママには、ビーフシチュー♡

ベビーちゃんにはグリーンピースのスープが大好評でした!!

おいしいご飯にみんな笑顔がこぼれます♡

海をイメージしたバルーンアートに囲まれて。。。

みなさま、ご参加下さりありがとうございました!!

参加者様より、素敵なメッセージを頂きましたのでご紹介致します。

★H・Mさん
久しぶりにアプリコットの食事を頂くことができて、なんだか懐かしく感じました。
4名年子で出産し、また下の子が1ヶ月で仕事復帰した為、なかなか一緒に出る機会がなかったので、ママの貴重な休みですが来ることができてよかったです。
ありがとうございました。

★H・Kさん
食育も勉強になり、とても楽しかったです。
ここに来るといつも、また1人赤ちゃんが欲しくなります。
あと1人、がんばろうかなー(笑)
お姉ちゃんの時も、一歳パーティーに参加して、次の子も参加しようと決めていたので、1ヶ月おくれですが、参加できてよかったです。
ステキな会をありがとうございました。

★K・Yさん
食育のお話、すごく大切な内容に感じました。ベビーをあやしながらだと集中しにくくてもったいないなぁと思いました。(講師の方もお話を進めにくいのでは?)
お食事の彩りも良く、味も美味しかったです。時間帯が15時なので昼をすませてくるfamilyも多いと思います。ですのでおやつ程度でも良いのかも、と感じました。
せっかく素敵なお料理なのに、全部食べるのに必死になってしまいました。
スタッフの皆さんの細やかな対応、やっぱりあいレディースクリニックだ〜♪ととても心地よかったです。

★N・Aさん
今日は1年ぶりのアプリコットでの美味しい食事と、食育のお勉強ありがとうございました。
長女の時も参加したので、出産前から楽しみにしていて、とても嬉しかったです。懐かしい病院の雰囲気と職員さんに会えてすごく良かったです♡
娘の成長も喜んでくれて「大きくなったね〜」と声かけてくれて、とても嬉しかったです。
来る機会が減ってしまうのは寂しいですが、院長先生、皆さんが元気に頑張っている姿を見れて、本当に今日は楽しかったです。ありがとうございました。

★S・Hさん
久々においしい料理を頂けて、大満足!多分息子も私の作る離乳食よりおいしいと思ったはずです。沢山食べてました。
支援センターでもあいレディースのバースデーパーティの話をすると「良いねー!」と羨ましがられます。
お祝いの機会をありがとうございました。また予防接種で伺います。

★Y・Nさん
今日は楽しみにしていた誕生日のパーティーに参加することができて、とても嬉しかったです。
食育のお話をもっとちゃんとききたかったのですが、娘が落ちつかないので、ご迷惑をおかけしたかなぁと思いました。
お食事もケーキもとっても美味しかったです。
入院していた時に一緒だった方とも会えて良かったです。

★M・Eさん
素敵なパーティに参加する事ができて良かったです。改めてこちらの産院で出産できた事を嬉しい思います。
食育について、日頃から分からないことばかりだったので、お話を聞くことができて良かったです。
しかし、子どもが30分もじっとしていなくて、じっくり聞けなかったのが残念でした。
久々のアプリコットでの食事もいただく事ができて、入院中を懐かしく感じることができました。
本当にありがとうございました。

★Y・Tさん
今日は食についての話を聞け、知らなかった事もあり、とてもいい時間を過ごさせて頂きました。
ほかのママ達の話も聞けたり子ども同士で触れ合ったりと楽しいひとときでした。どうもありがとうございました。
PS.グリーンピーススープ、子どもがとても美味しかったようです。レシピが知りたいでーす。

🌸参加して下さった皆様、すてきなメッセージをありがとうございました!
次回健診、予防接種等で来院された際には、今回の記念写真をお渡ししています。
受付にてお声掛けくださいね🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。