6月の1歳パーティーが開催されました

今日はH28年6月生まれのベビーちゃんの1歳パーティーがありました。
今回は16組の方達の参加となり、とても賑やかなパーティーになりました。
フルーツたっぷりアプリコット特製のケーキで歌を歌ってお祝いです★ママと子ども達でふぅ~と消してくれました♪♪

1年ぶりの再会にママ達お話しが盛り上がっていたようです(*^_^*)

   
参加頂いた皆様ありがとうございました♡

★こちらのお写真は、検診や予防接種にいらっしゃった際にプレゼント致します。

受付にてお声掛下さいね!★

参加者様よりメッセージを頂きましたので紹介します。

★A・Fさん★
産後からとても楽しみにしていた1st Birthday パーティーでした。5月には仕事の休みが取れず、諦めていたのですが、6月で呼んでもらえてとても嬉しかったです。今回なんとか都合をつけて参加させてもらえました。授乳室で一緒だったママ&ベビーにも1年ぶりに会えて嬉しかったです。おいしい食事をありがとうございました。とても楽しい時間でした!!

★M・Nさん★
ムッシュの話も良かったのですが、直接子どものご飯に結び付けられるような内容だともっと良かったなと思います。
おいしいごはんに楽しい時間をありがとうございました。

★Y・Mさん★
育児と仕事の忙しい生活の中での楽しい食事会のひと時になりました。両手をあけての食事は本当に有難いです。いつものクセで食べるスピードはゆっくりとはいきませんでしたが、楽しめました。ありがとうございます。ごちそう様でした。こちらで出産できて良かったです。

★A・Sさん★
同級生ママとの交流や、食育講座も為になりました。子どもの食事の参考にとてもなりました。子どものご飯バカ食いが笑えました(笑)

★R・Kさん★
久しぶりにアプリコットのおいしい料理を食べれて幸せでした。子どももパクパク食べていました。食育の時間も託児してくれたらムッシュのお話ももう少し聞けたかなーと思いました。わがままですいません…
いつも楽しいイベントをありがとうございます。

★M・Nさん★
1年前からずっと楽しみにしてきた1歳パーティーに参加できてよかったです。
子どもが遊んでいてムッシュのお話はちゃんと聞けなかったけど、私も子どもも残さずおいしいお食事おいただきましたよ〜(^^)食いしん坊の息子には量が足りなかったようで、私の分まで食べられてしまったけど、大満足です♫プレゼントもありがとうございました♡

★S・Hさん★
まず、一年前は本当にお世話になりました。娘はスクスクと成長しています。今日、久しぶりにここへ来て、一年前のことを思い出し、胸が一杯になりました。今日のバースデーパーティーもとっても楽しかったです。お食事も相変わらずとてもおいしく頂きました。この様な機会をもうけて頂き、ありがとうございました。

★S・Cさん★
今日は久しぶりにアプリコットさんのおいしい食事を頂くことができ、嬉しかったです♡いつ食べてもおいしく楽しい時間が過ごせますね!入院生活が懐かしいです〜( ; ; )笑  久しぶりに会えたママ達と、入院中のなつかしい話や、子どもの事、たくさんお話できて楽しかったです♡参加してよかった〜♪

★S・Sさん★
こういうイベントは本当に楽しく嬉しいです。今後も続けていってほしいと思います。
娘も普段は食べないような豪華な食事にとても満足した様子でした。また3人目を授かることができましたらよろしくお願いします。

★A・Tさん★
あいレデイースは、いつも明るいスタッフがいて、気持ちが変わります。食育のシェフの話も聞けて良かったです。ごはんをあげるのが大変で日頃好きな物を食べさせ過ぎかもしれないので見直していきたいです。他のママ達ともお話が出来て良かったです。いつもありがとうございます。先生の本もすごく為になっています。これからも宜しくお願いします。

★Y・Mさん★
今日は人数が多いところ、お兄ちゃんの同行をOKしてくれてありがとうございます。お兄ちゃんの時もこちらだったので、1歳バースデーとても楽しみにしてました。3人目も…と考えています。ぜひ今後も続けて欲しいです。ありがとうございます。先生に会いたかったです。

★M・Sさん★
久しぶりにアプリコットのごはんを食べれて、しかも息子と一緒に楽しむことが出来て嬉しかったです。産後、同じ時期に入院していた方もいて、久しぶりに会えて良かったです。息子も楽しそうでした♡今日はありがとうございました。

★A・Gさん★
本日はおいしい食事と絵本のプレゼントありがとうございました。楽しかったです。

★A・Hさん★
今日は1年ぶりに、入院していた時一緒だったお母さんやお子様に会う事ができて、よかったです。まだ保育園も行ってないので、同じぐらいの子ども
達と一緒にあそべてとてもいい経験になったと思います。

★A・Nさん★
2度目の参加になりますが、今回も楽しませて頂きました。ケーキも美味でした。娘はまだやわらか目の食事が好きなので、あまり食べられなかったのが残念でしたがチャレンジする機会となって良かったです。2度目だったので、少しリラックスした気持ちで参加できてリフレッシュできました。保育園のお迎えが4時なので、後半は少しあせりましたが、参加できて良かったです。

★S・Kさん★
食育の話とても身近でわかりやすく普段の食事づくり、食事選びなどに参考になりました。食事は期待以上にとても美味しかったです!!久しぶりにイスに座ってあたたかい食事を頂けて、上げ膳下げ膳、おもてなしに感謝です。
もう少しママ達と交流(話や情報交換など)する時間があるといいなぁと思いましたが、時間がなかったです泣

 

❤またお会いできますことを、楽しみにしています❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。