5月の1歳パーティーが開催されました★

5月18日木曜日 5月の1歳パーティーが開催されました。
久しぶりの方のもお会いでき、スタッフ一同とても嬉しかったです♡

パーティーの楽しい様子をご紹介します♪


最後に参加してくださった皆さんと集合写真です♪また今回はリピーターの患者さんも来て下さいました。Fさんの出産をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♡

参加者さまよりメッセージを頂きました♡

★M・Fさん
お食事&ケーキおいしかったです!!食育の添加物の話も、少し恐くなりました…。食事中は、保育士の方たちが、子供の世話をしてくれたので、助かりました!!2人目も気合い入れてがんばります!

★M・Tさん
今日はありがとうございました。長男もこちらで出産したのですが、1才の時には沖縄にいなかったので参加できませんでした。なので今度こそ参加できてよかったです♡″あいレディースクリニックさんもどんどん色んなことに取り組んでいるのでこれからも予防注射などでお世話になりたいと思います。家族以外の人が子供の成長をよろこんでくれるのは母親としてとても大きな喜びと安心です。ありがとうございました。

★M・Kさん
久しぶりに美味しい食事を頂き、又、スタッフに優しく接してもらい、うっかりすると涙がでそうでした。この1年間、本当に忙しく毎日全力疾走で走っているような日々ですが、半日でもこんな会に参加できて良かったです。子どもの成長を感じるのはもちろん幸せですが、日常の中のこんな“おめでとう”や優しくされることがとても幸せでした。ありがとうございました。変わらず美味しかったです。

★A・Aさん
あっと言う間に1年が経ちました。節目にこういったパーティーを開いていただき嬉しく思います。もう少しゆっくりごはんが食べたかったなぁと思います。

★S・Tさん
上の子がまだ小さく、毎日慌しく過ぎていて、振り返る時間もなかったので、今回のパーティーでゆっくりこの1年を振り返る事ができ嬉しかったです。食育についても大変勉強になり、自分でも気を付けていこうと思えるきっかけになりました。また、お食事は軽食と書いてあったので、こんなに豪華なものがでてくるとはびっくりしましたし、今日も全部美味しかったです♪
息子も全部残さず食べました。本当にありがとうございます。これからもがんばれそうです(^^)♡

★U・Uさん
今日は素敵な会に呼んで頂きありがとうございました。久しぶりのアプリコットの食事は感動する程美味しかったです。私が食べるのが遅く、途中あせって食べてしまいました。食育の時間も、家での食事の見直しのイイ機会になりまし。ママ友との時間も最高でした。今日は本当にたのしかったです。ありがとうございました!!

★S・Tさん
1才の誕生日のイベントは、5人目にして初めてでとても良いイベントだったと思います。入り口に退院の時に写した写真も飾られていて、懐かしく思いました。おいしい食事!!ありがとうございました(^^)

*******************************

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

次回予防接種や健診等で来院された際に、記念写真を差し上げております。

受付でぜひお声掛くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。