8月の一歳パーティーが開催されました♪

8月17日(木)に8月の一歳パーティーが開催されました。

太陽さんも祝福してくれて(?)アツーい日でしたが、付添のご家族もいらして総勢32名の方がご参加下さいました♪

楽しいパーティーの様子をお伝えします☆あいレディースで産まれた子どもたち!!こんなに大きくなりました(*^_^*)ママ達も久しぶりの再会に笑顔いっぱいです。

1歳の誕生日おめでとうございます!!

いつきシェフ特製フルーツケーキ☆美味しそうなケーキとパシャリ☆

        

リピーター様には先生からお祝いと感謝の気持ちを込め『賞状』のプレゼントです!

また皆様にお会いできる日を楽しみに待っています~♪

1歳パーティーに参加した方に書いて頂いたアンケートです!
★t.aさん
4月からずっと体調が悪くて参加をのばしのばしでしたが、
やっと今日参加でき、良かったです。
食育の話では子どもが落ち着かず、あまり聞けませんでしたが、
やっぱり食事は大切だなあと思いました。
保育園でもいろいろ食事の件でのやりとりがありますが、
いろいろ食べさせていこうと思います。
★n.hさん
久しぶりのアプリコットの食事、とても美味しかったです!
毎日、仕事と家事、育児で
ゆっくり休むことはできないけど、
今回のバースデーパーティーに参加して、
少しリフレッシュできました。
また、予防接種や第二子ができた時にお世話になると
思いますが、よろしくお願いします!
また、アプリコットの食事を食べれる日を楽しみにしています♡★a.sさん
久しぶりのアプリコットの食事おいしかったです。
食育のお話は残念ながら子供がギャーギャーで
ちゃんと聞くことができませんでした。★k.tさん
おいしい食事最高でした。
子どもの誕生日のお祝いだけでなく、
ママも1年間お疲れ様といたわられているような気がして
嬉しく思いました。ありがとうございます。★m.nさん
今日はありがとうございました!
久々の人たちに会えてとっても嬉しかったです。
アプリコットのご飯 とってもおいしかったです♡
ビーフシチュー ♡
2人目(いつか)の時、またお世話になります。
ありがとうございました♡★m.kさん
アプリコットの食事はやっぱり最高においしいです♡
他のママや子供達とも会えて、
私を息子も楽しくてリフレッシュでしました!
あいレディースの皆様、
いつも幸せな時間をありがとうございます♡

★s.hさん
一年前切迫で入院し、不安な毎日をここのアプリコットの
食事が唯一の楽しみだったのを思い出しました!
毎日、美味しい3食の食事で無事生まれてきました!
現在の1歳の娘の子育てを大変だとなげくときも多少ありますが、
これからもまた頑張って、向き合っていきます ♪
すごく美味しくて、娘は黙々と完食し、
私からもお魚とデザートのいちごをたいらげていました!
今日は招待していただいて、本当にありがとうございました!!

★s.mさん
今日は楽しい1日をありがとうございました。
仕事や家に帰ってからも忙しく、
ゆっくり子どもと穏やかに向き合う時間が少ないと
感じている時だったため、今日のパーティーで癒されました。
誕生月には来れなかったのですが、
快く受け入れていただけて、嬉しく感じました。
離乳食メニューもだいぶ食べられる時期になっていたので、
パクパク食べている姿が見れて良かったです。

★k.kさん
食育もいい機会でした。
子どもが動き回って、ムッシュに申し訳ない気がしました。
ごめんなさい 。
家で資料を見ながら、活かしていきます。
また、アプリコットでのおもてなしもありがとうございます。
幸せなひとときでした。

★m.mさん
ステキなパーティーを開催して頂き、ありがとうございました。
長女、次女も貴院で出産しまして、今度三女もこちらで出産しました。
毎年ステキなパーティーでママの方が、
お腹も心も満たされます!ありがとうございました!

★y.tさん
お食事もおいしくて楽しかったです。
ありがと 〜 ♡

★a.tさん
1人目の子からずっと1歳パーティーに参加しています!
今回は3回目の3回目ですが、やっぱり楽しいです ♪
アプリコットのご飯がおいしくて、
毎日の疲れも吹っ飛びました 。
今4人目の子を妊娠中なので、また来年参加できるのを
楽しみにしています ★ありがとうございました!

★a.sさん
また来れて良かったです!嬉しい嬉しい!
夏休みのお兄ちゃんがじっとしていないので
来れないかと思ってましたが、本当にありがとうございました♪

****************************************************************************:

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!

次回予防接種や健診で来院された際に記念写真を差し上げておりますので、受付にてお声掛けくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。