4月の1歳パーティーが開催されました☆

4月20日木曜日に毎月恒例の、1歳パーティーが開催されました☆
久しぶりの方にもお会いできスタッフ一同とても嬉しかったです♡

歩けるようになったばかりのお子さんもいて、一生懸命歩いている姿がとても可愛らしかったです♡

 

楽しい手遊びの時間♪ベビーちゃん達もノリノリでした♪

ムッシュによる“食育講座”はママ達真剣に聞いていました!

バースデーセレモニーには、先生がサプライズ登場!!

“ハッピーバースデー”を一緒に歌ってくれました♡

アプリコット特製のケーキは、とっても美味しそうなイチゴケーキ♡
『あまおう』と『とちおとめ』2種類のイチゴがふんだんに使われて、とってもスペシャルなケーキでしたよ♡
私たちも食べたかった~(笑)

美味しいご飯を食べながら、自己紹介タイム☆

『うちの子、こんなことが出来るようになりました!』


大人気のビーフシチューに、みなさんから歓声があがりました♡

 

  おいしすぎる―♪♪

これから1歳を迎える皆様も、どうぞお楽しみに~

参加者様よりメッセージを頂きました♡

★M.Kさん
久しぶりにアプリコットのお食事をいただけて嬉しかったです。薄味なのに美味しいお食事を頂いて、家庭での味付けも見直そうと再度思いました。海老原先生のお話も普段は聞けないような人口や食料自給率のお話も聞けて勉強になりました。もっと栄養や調理の仕方とかも聞いてみたかったです。

★R.Mさん
今日はお忙しい中、こんな素敵なパーティーを開いてくださり、ありがとうございました。最初にハッピーバースデーの歌をうたいながらケーキが出てきた時、1歳になったんだなぁーと思い嬉しくて涙が出てきました。料理もやっぱり最高に美味しくて、子供を見てくれたおかげで、久しぶりにゆっくり食事をすることができました。食育の話もすごく勉強になったので、また資料を見て、家でも活用していきたいです。院長先生、まなみさん、職員の皆さん本当にありがとうございました。

★A.Kさん
久しぶりにアプリコットの食事を頂けて、とても美味しく楽しい時間が過ごせました。2人目の妊娠時には安静入院をしたり、ハラハラさせられましたが、先生達のお陰もあり無事出産でき、1歳を元気に迎えられ良かったです。3人目はないかな?!なので、アプリコットの美味しいご飯が食べられないと思うと寂しいです(笑)今日はステキな時をありがとうございました♡
★N.Mさん
今日は、ありがとうございました ☺︎ 入院中に1歳partyの話をしながらご飯を食べていたので、ずーっと楽しみにしていました♪(笑)アプリコットのご飯はとーっても美味しいので… Cafeとして利用したい位です♡ごちそう様でした!!久しぶりに会えたママともいっぱい話せて良かったー♡

★N.Tさん
本日はありがとうございました。一年ぶりにおいしい料理もいただけて、とても嬉しかったです。一年前に院長先生やスタッフの方々にお世話になったんだなーと思うと 一年はあっという間でした。大きな病気やケガもせず、元気に成長してくれた娘に感謝しています。おいしい料理も食べてパワーをもらったので、これからも育児をがんばっていこうと思いました。

★T.Uさん
おいしい食事ありがとうございました。かわいいケーキを見て娘も喜んでました!次の妊娠・出産もよろしくお願いします♡

★S.Nさん
本当に1年ぶりにあいレディースクリニックに来ました。設備もさらにグレードアップしてて食事はあいかわらず美味しかったです。ねむたくて全然食べなかった子供の食事は私がペロリと食べました。食育では、普段忘れていた「旬」を改めて意識しました。さっそくスーパーで「旬」を意識して購入しようと思います。「命をいただきます」の言葉が印象的でした。これからも「いただきます」を心がけて食事をしていきたいです。本当にありがとうございました。

*******************************************

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!!

予防接種や健診等で来院された際に、記念写真を差し上げております。

受付でぜひお声掛下さいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。