3月の一歳パーティーが開催されました☆

3月16日木曜日 3月の1歳パーティーが開催されました☆

今回は11組のママとベビーちゃん、パパ、上のお子さんの付添もあり賑やかなパーティーとなりました!

アプリコットさん特製のバースデーケーキ☆
みんなでろうそくを吹き消しました!!
『せーの!ふーッ』

アプリコットさん特製のお食事にベビーちゃんもこのお顔♡

ベビーちゃんもママも、ほとんど完食されていましたー♡

お友達できたかな?

元気なベビーちゃんとママ、そしてご家族の皆様にお会いでき、私達スタッフもとても嬉しかったです♡
ご参加下さりありがとうございました!!

参加者されたみなさんより、素敵なメッセージを頂きました♡

☆S・Eさん
今日はステキなバースディパーティをありがとうございました。一年ぶりにママと赤ちゃんたちに会えてよかったです。懐かしい気持ちになり、また育児頑張ろうと思いました。

☆E・Dさん
とっても楽しかったです‼︎ 一緒の時期に産んだママさんたちに久しぶりに会えていろんな話ができてよかったです(^_^) ここで出会ったママとも産後遊んだり、一緒にプールに通うようになったり、出逢いにも感謝しています。ナースさんたちも最高です!そして本当においしいごはん!!またここで出産したいです!!ありがとうございます(^_^)

☆H・Kさん
前回も参加させていただいたんですが、この1年は家で過ごす事が多く人と関わることがなく、淋しく感じる事も多かったんですが、久しぶりに人と交わることができ、とても刺激的で楽しい時間を過ごせることができました。本当にありがとうございました!!

☆N・Mさん
とても楽しく安らぐ時間をありがとうございました。
もう少し食事がゆっくりあったらうれしいですネ。今回はパパの参加が少なかったので残念でした。

☆Y・Aさん
今日はありがとうございました。長女に続き、とても良い思い出が出来ました♪
また3人目も予定しておりますので…笑 宜しくお願い致します。ごちそうさまでした(^_^)

☆S・Mさん
今日は久しぶりに同じ時期に出産した方やスタッフの方、そしてアプリコットの美味しいお食事にあえてとても楽しかったです。食育の講座もとても勉強になりました。出産から1才まであっという間でしたが…またこれからも育児頑張ります(^_^) 今回はお招き頂きありがとうございました♡

☆K・Iさん
今日は盛大にパーティーを開いて頂いてありがとうございました。
同じ歳の子どもをもつママ同士、話もはずみ楽しかったです。
ムッシュのお話ももっとゆっくり聞けたらよかったですが、お考えやお人柄が垣間みれてよかったです。家でまた資料をじっくりみて旬の食材を楽しめたらいいなと思いました。

☆R・Aさん
楽しくおいしい食事が頂けるのはとてもうれしかったです。ただ食事をゆっくり味わう時間はもう少し欲しいです。せっかくなので味わいたい。時間内につめこむ感じで作った方にも申し訳ないです。食育についてはざわついていたのが(子どもではない部分で)気になりました。資料としてはありがたかったです。離乳食を活かせるメニューとかアプリコットのおいしい料理のレシピとかあるともっとうれしい!!です(^o^)
いい時間をありがとうございました。

☆T・Yさん
2回目の参加です。毎回とっても楽しくて入院が一緒だったお母さん達に会えるのがとても楽しみでした。
アプリコットの食事もこの1年すごく恋しかったので(笑)今日はたくさん味わえてよかったです。 北條先生、今日は楽しい会をありがとうございました!これからもぜひ続けてくださいね。

☆Y・Eさん
1歳をむかえて元気にすくすく育ってくれて本当にうれしく思います。
たくさんの子ども達とお祝いができて良かったです。

☆M・Kさん
今回は2度目の参加になります。
又、アプリコットのお食事を食べること出来本当に良かったです。
いつか又お世話になりことがあるときは宜しくお願いします(笑)
5人目チャレンジしてみようかなと思いました。笑

———————————————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。