10月の一歳パーティーが開催されました★

10月19日木曜日 10月の一歳パーティーが開催されました。
今回は11組25名の皆さんが参加して下さいました。

楽しいパーティーの様子をご紹介致します♪

 

 

 

 

 

ケーキの入場です♪

みなさん、おめでとうございます★

さあ息をあわせてー!

せーのッ!フーーーーーーッ(*´з`)

アプリコットさん自慢の美味しいお料理を食べながら、自己紹介タイム!

“うちの子自慢”でお話が盛り上がりました♡

パパさんもお話してくださいました♪

お話も盛り上がって…皆さんこの笑顔★

 

お友達できたかな♪

皆さん来ていただき、ありがとうございました♡

参加者様から頂いたメッセージです。

★A・Yさん
あっという間に1年だなぁと感じています。無事に迎えられて本当にうれしいです。おいしい食事とすてきな時間をありがとうございました。こちらで出産して本当に良かったです!!本当にありがとうございました。

★M・Nさん
今日は貴重な話が聞けておいしい食事をいただけて、ありがとうございます。長女の時とは違い、二女はアレルギーもあるので毎回同じような食事を食べさせていたのですが、食育の話で、やっぱり食事って大事だと気づきました。

★A・Kさん
今回はお誕生日会に参加できてとっても良かったです。出産の時に頑張ったみんなとお話ができてとても懐かしく思いました。
食事もどれも美味しく、普段ゆっくり食事が出来ない中、みてもらいながらゆっくりできて嬉しかったです。
また12月にお世話になるので宜しくお願いします。

★R・Tさん
今日は1歳パーティーに誘っていただきありがとうございました。
普段、子どもとゆっくり過ごしたり、同じ年頃を持つお母さん方とお話しをすることが少ないので、今日参加できてとても楽しい時間を過ごす事ができました。
またアプリコットでの美味しい食事に心もお腹も満たされました。ありがとうございました。
子どもが楽しそうに歩き回ったり、笑顔がいっぱい見られて良かったです。

★K・Sさん
1歳の誕生会への招待、ありがとうございました!!
仕事復帰もし、毎日が大戦争ですが、楽しく過ごしています(^^♪
二人ともだいぶ大きくなり(小さく産まれたのに…)成長が嬉しいです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回はパパも一緒に参加しました。
久しぶりの料理、ビーフシチュー美味しかったです。

★E・Iさん
今日は久しぶりに会えた人もいて、こんな機会を与えて下さったことに感謝します。
同時期に産まれた子の成長を共に祝うことができ楽しい一日を過ごすことができました。

★S・Nさん
今日はおまねきありがとうございます。
この日を楽しみに1年頑張ってこられました。
母子ともに成長してこられた姿を、先生やスタッフのみなさんに見てもらえて、明日からも頑張れます!!
今日は午後からの短い時間にたくさんのコトがつまって子どもが慣れる間もなく終わってしまって少し寂しかったな?
でも大満足でした!
素敵なパーティーをありがとうございました。

★A・Tさん
今日は本当に楽しかったです。
可愛い飾りつけに美味しい料理!!
子どもとママが同じメニューで色どりも豊かで子どももとても喜んで食べていました。
そして久しぶりにあいレディースクリニックのスタッフの皆様にもママ友にも会えて、楽しい時間を過ごすことができました。
1年前のことを色々思い出しながら無事にこの日を迎えられて幸せです。
出産前から1歳パーティーを楽しみにしていたので、この場に来られて、あいレディースクリニックの皆様の優しさに感謝です!!
うちも“お母さんの幸せ それは家族の幸せ”を家訓にさせてもらっています。

★S・Kさん
院長先生、今日は素敵な1歳パーティーにお招き頂いて本当にありがとうございました。
おいしい料理やケーキが食べられてとても幸せでした♥
アプリコットのバルーンでの会場作りがとても可愛かったし、同じくらいに産まれた子どもたちが遊ぶ姿を見てほっこりしました。
これからも子育て頑張っていこうと思いました!!

★Y・Kさん
今日のバースデー会をとっても楽しみにしていたので、自分が参加させてもらう立場になったととてもうれしく思います。
先生やスタッフのみなさんのおかげで、入院等予想外のことはあったものの、母となることができ、そして1歳を無事に迎ええることができたことを感謝しています。
これからも悩んだり迷ったりすることばかりだと思いますが、今日みんなでお祝いした楽しい時間を思い出してがんばりたいと思います。
先生、ありがとうございました。

★C・Yさん
とても素敵な誕生パーティーにお招きいただき、ありがとうございます。
アプリコットさんの味…とても懐かしくて涙が出ました。
すごくおいしいし、盛り付けも良くて本当に素敵ですね♥
他の産院では聞いたことがないので(バースデーパーティー)あいレディースさんは本当に愛情を感じちゃいます♥
また授かることができたら、絶対にまたお世話になります。
周りのお友達にも紹介していますよー(^^♪
今日は本当にありがとうございました。

========================================================
皆様ありがとうございました!!
次回来院の際に、記念写真を差し上げていますので、来院の際には受付にてお声かけくださいね!
また元気なお顔を見られますことを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。