1月の1歳パーティーが開催されました☆

1月19日(木)に毎月恒例の一歳パーティーが開催されました!

今回は11組のママとベビーちゃんに、パパさんの付添もありでとても賑やかで楽しいパーティーとなりましたよ!

笑顔いっぱいの皆様です♡

P1000047 P1000046 P1000045 P1000044 P1000043 P1000042 P1000041 P1000039 P1000035 P1000031 P1000028

会食の始まりは自己紹介から・・・

ベビーちゃんの可愛いエピソードをお聞きしました♪

P1000095

 

パパさん目線のお子さん自慢も微笑ましかったです♡

P1000089 P1000075

美味しいご飯♪完食するベビーちゃんもいましたよ!

P1000096    P1000108 P1000102  P1000112 P1000106 P1000084

お友達とも遊びました♪

P1000164 P1000155 P1000146 P1000144

最後はみんなで“ハイ ポーズ!”

P1000167

また健診や予防接種でお会いしましょうね❤

☆皆さんから頂いたメッセージです☆

E・Kさん
今日はとても楽しいバースディパーティを開いてもらってありがとうございました。
なかなか娘を2人きりで過ごすことが普段できないのでこの会でとてもいい時間が過ごせました。
食事にケーキに写真にママや子供たちの事をとても考えてくれた時間でした。
短い時間ですごく思い出に残る1歳の誕生日をありがとうございました。
これからもこの会が長く続いてたくさんのママ・子供たちの誕生日をお祝いしてあげて下さい!!

E・Kさん
パーティにお招きいただきありがとうございました。
出産前からとても楽しみにしていました♪
アプリコットの美味しいお食事はもちろん、食の大切さも学べ、有意義な時間を過ごす事ができました。
食いしん坊の息子もテンションUPでパクパク食べて喜んでいます。
同世代の子達とのふれ合いも和やかな雰囲気で素敵でした(^^)
出産まででなく産後のケア、予防接種、各イベント、家族にとってのたくさんの幸せがある「あいレディース」さん。これからも楽しみにしています。

R・Yさん
今日はとても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
同じ時期に生まれたベビーちゃんやママたちに会えてとても嬉しかったです。
切迫早産で2ヶ月入院していたので、アプリコットのお料理は飽きるほど食べたと思っていましたが、今日は久しぶりに食べて、やっぱり毎日食べたいと思いました。
改めて、あいレディースクリニックで出産してよかったと思いました。
先生をはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^^)

K・Yさん
パーティー楽しかったです!ありがとうございます♡
上の子の時は、仕事で参加できなかったので今回参加できて良かったです!
いつもバタバタでごはんを食べているので、すごく久しぶりにゆっくりご飯が食べれたし、美味しくて幸せでした♡
来月、出産予定なので、レストランのご飯がまた食べられるのが楽しみです!

M・Oさん
料理もとても美味しく、食育講座等勉強になる事もあり、また同じ年の子ども達とふれあえてとてもよかったです。

M・Kさん
今日の誕生日会とても楽しかったです!!!
パパも一緒に参加でき、美味しい食事も頂き、ありがとうございます!
入院していた時のメンバーとも会う事ができ同窓会みたいでした。
子供もお食事美味しく食べていて良かったです。
スタッフのみなさんもお話しかけて下さって、懐かしくなりました!!
ありがとうございました。

N・Mさん
今日は素敵な会をありがとうございました。
同じ年齢の子達とたくさんふれ合えて楽しそうでした♡
なかなか同じ年頃のママさん達ともお話する機会がないので色々な情報交換もできて良かったです。
入院中もすごく至れり尽くせりでしたが、退院してからもこういうふれ合いがあると嬉しいですね♡
今日は本当にありがとうございました(^^)
ご飯もめちゃくちゃ美味しかったです♡
クロワッサンの注文が出来るようになっててうれしー!!絶対注文しまーす!!!

J・Tさん
今日は一歳バースデーパーティーに参加もできて良かったです。
娘ももうやがて一歳になります。成長が早くてびっくりします。
今日はありがとうございました。

M・Uさん
同じ時期に生まれた子やお母さんたちと再会できて、とても楽しい時間を過ごせました。
アプリコットの食事もすごく美味しかったです。
みんな同じような悩みを持ちながらも子育て頑張っているんだなと思うと、私もまた明日から頑張ろうと思いました。
今日はお招きいただき、ありがとうございました。

A・Aさん
今日はお招き頂きありがとうございました。
食育の話をもっとしっかり聞きたかったけど、子どもがうろちょろしてしまって、半分しか聞けなかったのが残念でした。
でも「孤食」にならないようにしていきます。
久しぶりのアプリコットの食事!美味しかったー。
ビーフシチューやっぱり美味しいですね(^^)満足です。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。
子どもも一歳!もっと大きく元気に育てていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『皆様ありがとうございました!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。